六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

写真日記 ~2019-11-14

 また10日分たまってしまった。
 10月末から用事が重なって各地ブログの更新がひどく滞っている。
 アウトプットをして放出しないと過食みたいな気分で辛いのだが><


 六義園の秋はドングリがいっぱい。

ドングリ@六義園(2019-11-04)
ドングリ@六義園(2019-11-04)


 浴衣のお嬢さんを冬服に着替えさせる前にパチリ。

リアン&てるてるかぼす(2019-11-05)
リアン&てるてるかぼす(2019-11-05)


 一の酉。
 今年は新宿の花園神社へ行ってみた。だがお店の人の喫煙が酷すぎて逃げるように帰ってきた。
 煙草の煙がイヤだったので熊手も買わなかった。
 二の酉は20日。入谷か巣鴨に行こう。

一の酉@花園神社(2019-11-08)
一の酉@花園神社(2019-11-08)


 神田。このごちゃごちゃ感がいいよね。

神田(2019-11-08)
神田(2019-11-08)


 秋葉原ボークスで展示されていたDDマシュ・キリエライト。
 Fate/Grand Orderのキャラクター。
 このゲームやってないけど,ましゅの眼鏡姿が素敵であることはわかる。

DD シールダー/マシュ・キリエライト@ボークス秋葉原(2019-11-08)
DD シールダー/マシュ・キリエライト@ボークス秋葉原(2019-11-08)


 ハイクがあったら「看板部」にエントリーしたであろう写真。

歌舞伎町(2019-11-08)
歌舞伎町(2019-11-08)


 パイプ萌えというか室外機萌えというか。
 こういうのに惹かれる心は何なのだろう。

歌舞伎町(2019-11-08)
歌舞伎町(2019-11-08)


 2軒同じ家が並んでいたが,最近1軒だけ壊され残った廃屋。
 壊された家の跡は単なる荒れ地で何のために取り壊したのか謎。
 これじゃ昆虫天国で近所の皆さん困ってないかな。
 実際こういう荒れ地で大量発生したバッタが実家の庭に押し寄せ,園芸植物を食い荒らし困っているのだ…。

廃屋(2019-10-26)
廃屋(2019-10-26)


 Googleさんが作る「この日の思い出」
 根津神社と根津界隈。

この日の思い出(2014-11-12)
この日の思い出(2014-11-12)


 同じく。
 こちらは両親と一緒に浅草から隅田川を下って浜離宮へ行った日。

この日の思い出(2013-11-13)
この日の思い出(2013-11-13)


 何となくGoogle Photoを見ていて見つけた昔の写真。

ミク&あずにゃん(2013-11-06)
ミク&あずにゃん(2013-11-06)


 駒込橋から見た夕暮れ。
 右が山手線,左が湘南新宿ラインの線路。

駒込橋から(2019-11-12 15:51)
駒込橋から(2019-11-12 15:51)


 とりあえず見に来て,悪戯したり威嚇してみたりして遊ぶ。

すがもんに喧嘩売るベリーさん(2019-11-13)
すがもんに喧嘩売るベリーさん(2019-11-13)