六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

写真日記 ~2019-04-16

予定が非常にたてこんでいてブログの更新もできないし,写真もたまる一方><
とりあえず色々な写真を並べておく。

少し色温度が低くなった時間帯の六義園で。

六義園(2019-04-01)
六義園(2019-04-01)

暗坂(くらやみざか)―新宿区 – かわゆら

暗坂(2019-02-18)
暗坂(2019-02-18)

ユキワリソウ@向島百花園(2019-03-19)
ユキワリソウ向島百花園(2019-03-19)

モミジの花@玉川上水・小金井(2019-04-06)
モミジの花@玉川上水・小金井(2019-04-06)

3月の熊本帰省のとき両親とランチに行ったお店。

テラス (TERRACE)@熊本市中央区水道町(2019-03-10)
テラス (TERRACE)@熊本市中央区水道町(2019-03-10)

同じく3月の帰省のとき。実家の近く。

下江津湖畔(2019-03-09 16:51)
下江津湖畔(2019-03-09 16:51)

2月の早咲きの桜。アニメ『こみっくがーるず』のOPで背景に使われていた公園。

清和公園@文京区(2019-02-23)
清和公園@文京区(2019-02-23)

2月の同じ日の本郷の路地。

本郷(2019-02-23)
本郷(2019-02-23)

3月初め,豊島区の商店街。

駒込銀座(2019-03-02)
駒込銀座(2019-03-02)

ちょっと印象的な北区の公園。

北区立 田端公園 (へび山公園)(2019-03-02 17:46)
北区立 田端公園 (へび山公園)(2019-03-02 17:46)

うめきた広場から大阪駅。花が終わりかけた桜がとても綺麗だった。
梅田は私が住んでいた頃から変わりすぎていて,何が何だかわからなかった。

大阪駅うめきた広場(2019-04-13)
大阪駅うめきた広場(2019-04-13)

で,この緑のクマは何? 大阪ってほんと大阪っぽいなぁ。

うめきた広場(2019-04-13)
うめきた広場(2019-04-13)

茨木市,ギャラリーカフェへ行く途中に水路があってテンションがあがる。
水路いいよね水路。

茨木市(2019-04-13)
茨木市(2019-04-13)

着いたよここだ。遠かった!
初めましてのハイカーさんたちに出会えて,楽しい時間を過ごせて感謝。ありがとうございました。

ギャラリー × カフェ ガカ(2019-04-13)
ギャラリー × カフェ ガカ(2019-04-13)

大阪からの帰り。新幹線を降りて山手線に乗り換えたときの東京駅ホーム。

東京駅(2019-04-13 20:40)
東京駅(2019-04-13 20:40)

同じく大阪の帰り。せっかくなので歩きながらナイトホークス的な写真を撮ってみた。

文京区(2019-04-13)
文京区(2019-04-13)

文京区(2019-04-13)
文京区(2019-04-13)

まこうささんから大阪土産をいただいた。
みたらし小餅と阪急電車のマステ!
かつて阪急沿線に住んでいたこともあったので,めっちゃ受けた。
実際に会えるというのは本当に価値があることだと思う。

まこうささんの大阪土産(2019-04-13) 20190416
まこうささんの大阪土産(2019-04-13) 20190416

usa-kounosuke.hatenablog.com

koide-mawaru.hatenablog.jp


疲れていたし,お腹も空いていて,
この日は深夜にまこうさんのお土産をいただいてビールを飲んだのだった。

レモンビール(2019-04-13)
レモンビール(2019-04-13)

14日,池袋の帰りに買ってきたケーキ。
美味しかったけれど,多すぎて超絶むねやけ。
欲張って大きいの買うんじゃない私。

銀座コージーコーナーのミルショートいちご(2019-04-14)
銀座コージーコーナーのミルショートいちご(2019-04-14)

おはよう写真。

玉川上水堤@小平市(2019-04-06)
玉川上水堤@小平市(2019-04-06)

以上,この5日にあちこちへアップした写真の羅列でした。