六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

ハチミツとクローバー 1~3

 2019年1月9日までの期間限定で1巻~3巻がKindle版無料だったので。
 昨年発売されたグッドスマイルカンパニーの新しいドールブランド『Harmonia bloom』第1弾ドールが『ハチミツとクローバー』のヒロイン,花本はぐみだった。これ読んだことなかったので,どんな子か知りたくて,ちょっと読んでみたかったのだった。

『Harmonia bloom』花本はぐみ@ドールショウ
『Harmonia bloom』花本はぐみ@ドールショウ
 
  1.  ムード皆無なクリスマスパーティー終了。才能があるというのも大変なことのようだ。群像劇ということで,色々な人が描かれているのが面白い。美大の学生たちの物語なので何か知らない世界だ。
  2.  真山は就職してストーカーに。森田は留年,花本先生は1年間の旅に出発。
  3.  花本先生帰る。森田と一緒に買い物に行ったはぐちゃん。8年生になった森田は半年の仕事で海外へ。どちらも心がガキすぎて現実逃避という感じで終わった巻。まぁ青春群像劇に恋愛はつきものだよね。







 
 さて続きはどうしますかね。気になりはするのだが。