六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

コトノバドライブ (4)

 最終巻。
 カナブンに乗っていた男の子のお姉さん。ドライブ欲ってあるのかな。インコちゃんとの思い出。オカメインコに見えるよね,この子。夜光虫の海はどこへ? 雨宿りの小屋に,飛べる気がする坂道。山のどんぐりを守るお姉さん。昔歩いた道で見る風景。春日ちゃんの目。昔ランプで見かけた風景などなど,最終巻にふさわしい内容だった。

コトノバの「5分」はすーちゃんの引っかかった特殊な風景ですが、
そのいくつかは、昔私が見た景色に近いです。
すーちゃん並のセンサーがあれば実際に経験できたかもしれません。

みんなが同じように見る「公約数景色」とは別に
ひとりひとりが持つソフトが見せる「その人景色」があります。
あまり人には言わないその景色が、本当の世界かもしれません。 ― 170ページ

 すーちゃんの目,ちょっと怖いけど,世界の想いをいっぱい見られて私も羨ましい。
 
コトノバドライブ (3)
コトノバドライブ (2)
コトノバドライブ (1)