六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

からかい上手の高木さん 山本崇一朗イラスト集: ゲッサン少年サンデーコミックススペシャル

記録によると読了日は2018年08月19日だというのに,ここに書くのをすっかり忘れていた。本へのお詫びに?季節にちなんだ模写絵を。

この夏の引っ越し前後の気晴らしの友だった高木さん。魔が差して買ってしまったドールは,買ってしまったことを後悔した割には毎日大活躍している。万が一興味ある方は私のTwitterでも見て下さい。→snow_owl
高木さんを堪能できるイラスト集ということで,コミックで見たことがある場面や著者がTwitterにアップしたイラスト,雑誌の特集に載ったイラストなどをカラーで楽しめる。巻末に著者によるイラストへのコメントがあり興味深い。高木さんと西片の可愛らしさや物語のエッセンスを繰り返し楽しめるイラスト集だと思う。空間を占領する紙のリアル本など滅多に買わないのだが,これは買って良かった!