六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

がっこうぐらし! 10巻

感染者のくるみの今後を考え,青襲椎子(あおそいしいこ)を伴ってランダル製薬本社へ向かう学園生活部。ようやく物語が動き出した。大学編って登場人物たちも含め結局あまり心に残っていなくて「半分くらい要らなかったのでは(^^;」と思ってしまった。物語が終局へ向かっていく雰囲気が感じられたので,あと数巻で綺麗に終わってくれることを期待。どう考えてもくるみの未来は明るくない感じで残念。AIのボーモンくんが楽しい。今後活躍しそう?
9巻を読んだのが去年の3月でだいぶ開いてしまったため,正直言って内容をかなり忘れていたので,完結したら最初から読み直したい。そのためにも完結宜しくですよっ><