六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

Instaweather:2018-11-26〜11-30

28日は肥後細川庭園の「ひごあかり」へ行ってきた。26日と30日が晴れていたかな? もう忘れた。

日の出を堪能した朝。



 


曇っていたけど幻想的な空が見られた。
 

お出かけ前の夕食に食べたフレッシュネスバーガーのアボカドチーズバーガー。美味しかったけどもの凄くお腹いっぱい。

肥後細川庭園の「ひごあかり」へ行った。文京区の行事であるためか東京なのに人が少なくて,紅葉もライトアップもきれいで,お茶まで飲んで寛げてほんと良かった。来ている人たちは普通に東京の人なので「細川=熊本」という認識がない人も多かったようで「何で熊本?」とか言ってる人も見かけた。まぁそうだよね。私も縁がないとこの旧藩主とか知らないし。



ONE PIECE』の作者さん熊本出身なのね。 
細川庭園を出た後,バス停まで少々遠回りをして夜散歩を堪能。東京の風景は楽しいなぁ。



 

29日の夕刻。スカイツリーきらきら。