六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

恋するふくらはぎ 1

今月の新刊。アキバのあちこちでお勧めっぽかったので何となく買ってみた。
極端に正反対な人生を送ってきた二人,合理主義者で恋愛など無駄と思っていた27歳男性=見栄晴彦と,そろそろセフレを脱出して結婚&若ママを目指したい25歳女性=表うららのラブコメ。好きな人に愛されるために,ふくらはぎが痛くなっても背伸びをしてしまうというのが表題の由来のようだ。おばかなギャグで気楽に楽しめる。この人たち,万一結婚して恋心が醒めたら大変なのでは…。

Webでも読める→ 恋するふくらはぎ | 日刊月チャン