六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

ReLIFE完結編

前半は2016年夏アニメだったのだが,これからが肝腎なのにというところで終わってしまったのでずっと消化不良な気持ちだった。忘れられなかったから印象的だったのだろうと思う。OVAで完結編が配信されたのでようやく見ることができた。
OVAはモブが幽霊だったり一部紙芝居だったり色々ひどかったけれど,この作品を完結させるためにスタッフが頑張ってくれたのだなと思ってありがたかった。幾ら何でも忘れて終わりじゃないよねとは思っていたけれど,スッキリできる終わりを見られて良かった。夜明さんが好きだったな。