六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

恋に恋するユカリちゃん

高木さんがマイブームなのもので,つい。
「元高木さん」もそうだったが,この作品もスピンオフだが全く違和感がないのが凄い。
1巻より2巻の方が本編とのつながりがあって面白かったかな。ユカリちゃんにいつか素敵な恋が訪れますように,というより,ユカリちゃんがいつか恋バナを楽しめる日が来ますように,って感じ。
それにしても「初めてのキスはレモンの味」ってやつ,私が思春期の頃も既にそう言われていた。いったい何時誰が言い出したのだ?
 

恋バナ・占い・結婚・夏祭り・台風の朝・洋服・運動会ごっこ・お泊まり会・待ち合わせ・うたた寝・キスの味
 初詣・バレンタイン・ホワイトデー・バドミントン・猫マスター・包帯・挑戦・腕ずもう・鏡文字・テスト勉強