六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

冴えない彼女の育てかた Memorial

この本,『冴えない彼女の育てかた Memorial ねんどろいど加藤恵 ヒロイン服Ver.付き限定版』が本の正式名称らしいので,ねんどろいども本の一部なのね? 確かに本当ならKindle版を買うところ,ねんどろいど目的で紙をふやす馬鹿をやってしまったわけで納得できる気も。
本の一部なひと ↓
DSC_8568_20180323
ねんどろいどの詳細写真はそっち系ブログでどうぞ。→ねんどろいど819 加藤恵 ヒロイン服Ver.
 
本当の?本の方は,登場人物の紹介と特典小説,著者&イラストレーターインタビュー,そして書き下ろし小説。
小説はどれもとても短くちょっとした空き時間に読んでしまえる。登場人物をよく知る読者にとっては,物語を振り返りつつ余韻に浸れ,まさに「メモリアル」って感じ。まぁわざわざ紙で狭い家の空間を占拠するほどの内容ではないので残念だけどそのうち自炊対象かな><
 
それにしても,冴えカノの何がいいかってきちんと終わったことだと思ってしまう現状を何とかして欲しいラノベ&コミック業界。