六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

Instaweather:2018-04-01〜04-05

 桜があっという間に満開から葉桜へ移り変わった5日間。今年の春は本当に駆け足。冬が寒かっただけに信じられない気分で春から初夏へ移ろうとしている世界を眺めているこの頃。

 3月31日夕刻の福岡城跡の櫓。福岡市では福岡城跡周辺で桜の祭りをやるらしい。



 
 八重桜も咲いていた。

 
 舞鶴公園

 
 鷲尾愛宕神社近くの坂道。ヒメツルソバがびっしり咲いていて綺麗。

 
 ついでに5日の愛宕神社


 
 
 お知らせというか,ブログを幾つも更新しすぎて時間がとれないので,今までここに載せていたお出かけ写真はBloggerで作っているドールブログの方へまとめる方向にしようかと模索中です。お出かけはだいたいドール同伴なので。Bloggerはてなスターを埋め込もうと思って色々やってみたけれど,プレビューでは表示されるのに記事にはどうしても表示されなくて,疲れたので残念ながら諦めます; はてなスターがなくて申し訳ないけど,* Moonlights' drops * です。
 はてダはこの4月で12年,Bloggerは10年で,両方とも愛着あるブログなので,良い感じに使い分けられればと思います。