六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

Instaweather:2018-03-16〜03-20

 買えなかった加藤恵の1/3ドールさん@アゾン秋葉原

 
 毎年セント・パトリックデーには緑の子を撮ることにしている。

 
 17日は大チューリップ祭のハウステンボスへ行ってきた。
 15年ぶりのハウステンボスだったが,九州ってほんと人が少ないんだなと思った…。
 花はとても綺麗だし,街は美しいけれど,兎にも角にも入場料が高すぎ。


 
 私は東京ディズニーリゾートには少しも興味を持てないけれど,ハウステンボスはけっこう好き。
 アトラクションはどうでも良くて(興味皆無),花がいっぱい咲いた街をただ歩いて写真を撮ったりヨーロッパの土産物の店を覗いたりするのが楽しい。


 
 途中の唐津市で東経130度を通過。西だねぇ。

 
 これはハウステンボスで買ってきたマグネット。
 これのミニチュアハウスシリーズがあって行く度に買って集めていたのだが,同じのはもう売ってなくて,仕方がないので同じ種類のマグネット。似たような大きさの似たような雰囲気のミニチュアハウスはあったけれど,私が買っていたものの3分の1くらいの値段で,お値段相当の粗雑な造りだったので,それなら要らないなと。

 
 ハウステンボスにいたロボットちゃん。

 
 雨で寒さ復活。