六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

BIO PARK × けものフレンズ

長崎バイオパークけものフレンズとのコラボイベントをやっているということで行ってきた。残念ながらスタンプラリーの景品なんかは終了していたのだが,長崎バイオパーク自体が非常に素晴らしく,問題なく楽しめた。長崎バイオパークへ行ったのは1987年の正月以来だったが,そのときは「リャマしかいないじゃん!?」という印象で終わったのに,こんなに素晴らしい施設に発展していたとは。テーマが絞られていて,動物の種類より展示方法に工夫をこらし,ほかにはない楽しい動物園になっていた。
せっかくのコラボイベントだったので,フレンズと一緒だった動物たちを。
それにしても,フレンズってめっちゃ特徴をとらえていてすごい!

Untitled

Untitled

Untitled

Untitled

Untitled

Untitled

Untitled

Untitled

Untitled

Untitled

Untitled

Untitled

Untitled

Untitled

Untitled

Untitled

Untitled

Untitled

Untitled

Untitled