六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

さよならテレビ

そもそもテレビは見ないのだが,映画のBlu-rayとか大きな画面で見たいなと思って買ったのだった。当時人気だった,そして今年終了のお知らせがあった,世界の亀山モデル。しかしテレビを見る習慣がないので存在していても私はよほど用事がない限り電源を入れないし見ない。福岡に来て以来アニメもネット配信ばかりなのでテレビの必要性がほぼなくなった。ネット配信しないものは見なければよいのだ。
場所もとるし,電気代もかかるし,テレビは廃棄することにした。2009年7月に買ったのだったかな。今までありがとう。
DSC07478_20171228