六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

国際通り (3)(2017-09-10)

 むつみ橋通りの観光を終えて国際通りへ戻ると,そろそろ帰路につくべき時刻。ゆいレールの県庁前駅を目指して国際通りを歩いた。
IMG_1068_20170910
 
DSCF5926_20170910
 
 しかし,空模様が非常に怪しい。
DSCF5927_20170910
 
DSCF5928_20170910
 
 可愛いパイナップル! 植物育てるの好きなのですっごく欲しかった…けど我慢した。うち植物だらけだし…。
DSCF5929_20170910
 
DSCF5930_20170910
 
 とうとう降ってきてしまった。かなり激しい雨だ。
IMG_1069_20170910
 
 小降りになることを期待してここで雨宿り。
DSCF5931_20170910
 
 だが雨は弱まる気配がない。
DSCF5932_20170910

IMG_1071_20170910
 
 少しずつ進んで見るものの,国際通りは見る見る川のようになっていく。
IMG_1070_20170910
 
 飛行機の時間もあるし諦めた。
IMG_1072_20170910
 
 ずぶ濡れになって着いた県庁前駅。
IMG_1073_20170910

IMG_1074_20170910

IMG_1075_20170910
 ずぶ濡れだったので,申し訳なくてモノレールの中では座れなかった。
 
 無事到着した空港のラウンジでオリオンビール。雨も含めて那覇を堪能した感じ。
IMG_1076_20170910