六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

Instaweather:2017-08-11〜08-15

8月11日は今年から山の日とか呼ぶらしい。

 
山の日だけど海を見に行った。呼子へ。念願の七ツ釜を30年ぶりくらいに訪れることができて良かった。ピンクの鯨の船ピンクジーラは海の中を見る観光船。今回は乗らなかったけれど大人気みたいだった。以下,気温と天気は福岡市西区だけど写真は呼子

 
七ツ釜園地からの海と空。この雲と青い海を眺めたら AIRを見たくなってしまった。

 
呼子で見かけた昭和っぽい貝飾り。昭和っぽいと思うけれど未だにこういうの海辺の観光地ではよく見かけるよね。江ノ島のお店にもあった。

 
呼子朝市通りにて。

 
呼子の港。田舎だけど寂れてなくてすごく綺麗なところだった。しかも暑くない!?