六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

生徒会役員共(1)

Kindleで0円だったので。
淡々と規則正しく進む四コマだが下ネタだらけ。アニメがたくさんあって人気なシリーズみたいで,確かに面白くないわけではないのだが,何しろ本当に下ネタ多すぎて用語がわからなくて私にはちょっとついて行けなかった。「ググれカス!」と思うかも知れないけれど,一々ググりながら(しかも下ネタ用語を><)4コマ読むなんてアホらしすぎるし,そもそも明確な用語ならともかく普通の単語を隠語的に下ネタに使われていたらググるのも面倒ではないか。
というわけで続きを読む気になれるかどうかは微妙なのだが,アニメの1話を見てみたら,こちらの方が面白かった。基本コミック通りなのだが,下ネタ用語は「ピー」って飛んでいるので気にせずにいられる。
あと,スズが可愛いですスズが。↓これ何気に深い(?)。

そうね大人っぽい人が子供っぽい一面を持っていると 愛らしく見えるわよね
なのに子供っぽい人が大人っぽい態度をとると なんで小生意気に思われるのかしら