六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

マンハッタン

福岡の製パンメーカー,リョーユーパンのロングセラー商品マンハッタン。久々に九州に帰ったのでスーパーで見かける度に懐かしく,気になっていた。が,今の私にとってこれは簡単に食べられるシロモノではない。これ一つで私の基礎代謝の半分の熱量を取得してしまうことになる!
そういうわけでなかなか食べる勇気が出なかったけれど,1回くらい良いのではということで食べてみた。


二度と食べられないかもなので写真を撮っておく。

変わらぬ美味しさだったけど,やっぱ重かった。すごく重かった。これは若い子のための食べ物だ。そして私は若くない;