六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

だがしかし(6)

かんばんシールチョコ/ふ〜せんの実ガム/ニッキ水/ブロイラー/むぎチョコ/プチプリン/ミニオッパイキャンディー/ブタメン/タトゥーシール/かき氷/昆虫採集セット/餅太郎/追憶/ホームランバー/花火大会/追伸
夏が終わる巻。麦チョコは駄菓子だったのか。古き良き昔ながらの駄菓子屋を本気で愛するほたるさんの情緒が良かった。昆虫採集セットがとっくの昔にPTAの抗議などによって製造販売されなくなっていたことを知って悲しかった。あれを私が買ってもらったのは小学校二年生の時だっただろうか。昆虫の標本を作ったりなどはしなかったのが,何しろ理科少女だったので怪しげな液体や注射器やピンセットは眺めているだけで幸せでワクワクしたものだった。何もかも危険危険危険,ほんとつまらない世の中になったものだ。