六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

ニコッとタウン:お揃い

11月のタウンテーマ「秋の農場」に併せて限定発売のアーリーアメリカン風な秋の農場アイテムが好みな感じだったのでワンピースと三角巾を買ってしまった。

私はだいたい鳥アイテムを何か身につけている。
 
で,同じアイテムが気に入って購入した友人と記念撮影。ワンピースの色まで好みが一致していた♪ 三角巾は色違い。髪も先月の限定アイテムでお互い気に入っていたやつを着用してかなり双子っぽくなった。
まず私の部屋。季節柄クリスマスの部屋にしてみたけれど,ごちゃごちゃしすぎ><


友人のペットのワンちゃんが部屋を歩き回っているw
 
友人の部屋で記念撮影。ここは撮影用に急遽作ってくれた部屋だそうで,センス良い〜。スッキリしていてかっこよくて素敵。龍のポスターいいなー。私はイベントを悉く無視しているのでこういった素敵アイテムを持たないのだ。
友人が背負っているドラゴンはギミックアイテムから召喚したもの。何かすごい。

 
こっちのウサちゃんたちは別のギミック発動! かわいー。


 
カジノのお客様とオーナー風配置。


 
友人の海の部屋。ニコッとタウンの夏イベはお友達を指定して一緒に遊べるゲームなので,この部屋は夏の浜辺でのイベントを思い出させてくれて楽しい。