六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

艦これ:長かったよ大鳳さん

やっとやっとやーっと,大鳳がきてくれた。
建造で大和が出たのが2014年2月の東京が大雪だった日で,それからずっと大型建造は大鳳狙いだった。ハイクに「大型建造も1年くらい経つのに大鳳さんがどーしてもどーしても来てくれません。」と書いたのは2015年1月16日。id:fukuzowさんに,デイリー建造で夕張が出たときが良いと聞いたのは今年のお正月くらいだったかしら? もう最近はすっかり諦めモードで,資源がカンストしたら面倒だけど大型建造やりましょかー,みたいな感じになっていた。
昨日はデイリー30/30/30/30で夕張だったし,ウィークリーで保有装備が減っていたので,大鳳レシピ10回まわしたろ!と思って始めたら,6回目で。
 
4000/2000/5000/6000/20 秘書艦は翔鶴Lv133

ほんと勝利をよろしくですよ大鳳さん。これでようやく旧日本海軍大鳳なる船について調べる気になれる。
 
2015年1月に大鳳着任祈願で描いた絵。来てくれないのでその後プロフィール画像なんかに背景転用させてもらったわよ。