六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

微熱空間 1

 単行本が発売された時,アキバではどの店でも山積みだった。しかし紙の本を増やすわけにはいかぬ。ようやく待望のKindle発売で読むことができた。期待通りの素晴らしき姉萌えコミック。
 同じ年の高校生の男女が親の再婚により一つ屋根の下で暮らすことになるという王道ストーリーなのだが,さすが蒼樹うめ先生というほかない癒やし度。亜麻音ちゃんはどうしようもなく保護してあげたくなるタイプの健気なお姉ちゃんだし,しかもお嬢様高校という設定,郁乃ちゃんなる可愛く嫉妬深い親友。文句なしに面白かった。姉成分に百合成分にお嬢様成分が補給できる!
 なおくん可愛い。こんな弟が是非ほしい。

微熱空間 1 (楽園コミックス)

微熱空間 1 (楽園コミックス)