六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

ARIA 完全版 ARIA The MASTERPIECE 1〜3

紙の本は極力買わないようにしているのだけれど,これは欲しくて買ってしまった。アニメは飛び飛びでしか見ていない気がするのだけど,ほぼ知っている話だったかな。灯里ちゃんみたいな性格だったら世界が違って見えるかなぁ。灯里ちゃんはどういった経緯でアリシアさんのいるARIAカンパニーに就職できたのか?3巻まで読んでも謎は解決せず。しかし灯里ちゃんってちょっと霊感強い子だよね。好きはエピソードは希望の丘に夜光鈴,雪虫
  

水の惑星・水先案内人・水没の街・猫の王国・希望の丘・初めてのお客様・社長はツライよ・夜光鈴・花火
 ネオ・ベネツィア,陸揚げ,ヒーロー見参!,ため息橋,お天気雨,ヴォガ・ロンガ,雪虫桃源郷,社長の日常,星の謳声,アウグーリ・ボナンノ,謝肉祭
 アリスちゃんと晃先輩,そしてウッディーさんにグランマ,ようやく登場。薔薇を渡せなかった暁ちゃんちょっと可愛そう。
春一番,満開の森の桜の下,街の宝物,水の3大妖精,ボッコロの日,ネバーランド,逃げ水,風邪とプリン,空を泳ぐ魚,伝説の大妖精,レデントーレ