六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

艦これ:冬イベ終了&皐月改二

 冬イベントは甲甲乙で攻略。甲種勲章狙っている暇があったら朝霜を何とかしなければならなかったので。

 今回は朝霜がよくドロップするという噂があちこちから聞こえてきたのに,私は目茶苦茶苦労して,E-1甲42周・E-2甲51周でようやくゲット。その前にも4-5を16周していたので合計100周以上! たまらなかった。朝霜を掘っている間に清霜は15隻,瑞穂5隻,野分3隻,大淀に明石,天城,沖波,天津風,卯月がドロップした。天城はもったいないので牧場中。勲章どうせ余っているし。
 
 皐月改二。Lv75はちょっとやりすぎじゃないかしら? その割には初期装備がしょぼくてがっかり。


 
 おまけ。つくってみた。瑞鳳コスプレの提督。水無月はいつになったら実装されるのだ。。。