六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

月刊少女野崎くん 1巻〜6巻

 これほど眠る前のひとときを幸せにしてくれるコミックはないってほど毎晩これを読んで幸せに眠りに就いていたのに全部読み終わってしまって,ちょっと路頭に迷う気分。千代ちゃんの恋路などは比較的どーでもよくて,兎にも角にも全員がキャラ立っていて面白い。千代ちゃんはみこりんと一緒の時が面白いし,恋愛なら若&結月が最高かと。
 
 

 野崎君に千代ちゃん,御子柴君はもちろん,瀬尾さん,鹿島君,堀先輩,都ゆかりさんに編集の剣さんと前野さんなど主なキャラクターが早速登場。
  トーン担当,後輩の若松くん登場。
  梅子の女子力。剣さんと前野さんの同窓会。結月と若の初デート。ドールハウス。鹿島くんの弱点。冷蔵庫の中のチョコレート。みこりんと結月の出会い。
  ビックリ&どっきりな展開とは。男3人で乙女ゲー。野崎弟。梅太郎が一人暮らしを許してもらうまで。若と瀬尾先輩の若だけにとって残酷な事実つづく。分かりにくい待ち合わせ実験。ずれている鹿島くん。ゆかりさんと男のヌード。夏祭りの日。

 巻末に浪漫学園の情報や登場人物のプロフィール。電車通学は,下り(御子柴・結月・若松)/上り(千代・鹿島・堀)。クラスは,千代・結月:2-A,野崎:2-B,御子柴・鹿島:2-G,堀:3-C,若松:1-D。
 

千代ちゃん片思いが進展していないことに気づいて努力。小悪魔的魅力? 鹿島くん風邪で声が。電車通学同方向:御子柴・若・結月。マスコットキャラ。演劇部夏休み合宿。水着買い出し。温泉。剣さんとイラスト。入学式の日のこと。

若,メンタルを鍛える。ホラー企画。都さんの笑顔。遼介くんと都さんと野崎くん。遼介くんと千代ちゃん。野崎くん帰省の寂しさ。女子マネージャー。みこりんの彼女代役。真由と携帯電話。まゆまゆのブログ。鹿島くん切ない気持ちな実験。