六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

ねこみみ

 朝起きたら猫耳になっていた。
 どうしよう? 引っ張ってみたら伸びてウサ耳になって尚更始末の悪いことに。長い耳,長い髪以上に邪魔だよ,余計なことしなきゃよかった。だが幸いにして,しばらくすると縮んで元の猫耳に戻った。いやそれ幸いなのだろうか。
 とにかく猫耳だ,どうしよう。外を歩くのはちょっと恥ずかしい気がするので引きこもっていていいかな?
 いやそういう問題ではなくどうしよう。帽子かぶればいいって? 耳がつぶれるじゃないの,痛いかもしれない。って問題でもなくどうしよう。猫耳だよ。人間じゃないから半額で新幹線に乗れたりしないかな? だったら猫耳のままでもいいかも。ダメ? そうだ,朝起きたら猫耳になっていたんだから,明日の朝起きたら猫尻尾が生えているかも。尻尾ってどこから生えるのだろう,どちらにしろ困るね。服が,服が。
 とりあえず,はてなのプロフィール絵を猫耳にして,後のことはそれから考えようか。こういうときは現実逃避だよね。