六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

アキバ始め

 用事があって秋葉原へ行ったけれど用事は達成できなかったので,くまモンリカちゃん撮って帰ってきました。
 途中でコンデジが写真を記録してくれないし再生してくれないし撮ってくれないしで,よくわからない故障状態。げー困った(でも新しいの買える?という邪な希望)と思ったけれど,帰宅後電池抜いたりカード抜いたりしたら意味分からないまま復活しました。カメラが気になって結局あまり撮れずに帰ってきてしまったので残念。あ,カメラが故障したなら撮れないに決まっているっぽいけれど,カメラは普通に2〜3台持ち歩いているので,私はコンデジ故障したくらいで全く撮れなくなったりはしないのであります。
 アキバは休日のような人出でまだお休みの人が多いのかな。あと街路樹のイチョウが晩秋の風情で美しく色づいておりました。正月なのに…。twitterとかinstagramに加工写真アップしたので,こちらは生写真っていうのか?フィルタかけてないやつを。
 
 ラジ館前。
DSC04137.JPG
 
 イオナちゃんここにいたのね。
DSC04139.JPG
 
 うまるーん。
DSC04141.JPG
 
 で,ここでコンデジが壊れたので,ここからミラーレス一眼で。昌平橋
DSCF6927
 
 新御茶ノ水駅。まゆしぃが死んじゃった駅です…。ベルビアモードで撮ってしまったので何だかけばけばしいドール写真になってしまった。
DSCF6930
 
 おまけ。晩秋のような秋葉原中央通りのイチョウ
DSCF6926