六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です!

 これを見るために事前にテレビ放送を Blu-rayで復習。
 面白かった。戦車の動くこと動くこと。お料理の場面は紙芝居。力を入れるところと抜くところが実にはっきり。このクオリティではとても本編で作れなかったんだろうなと。本編で一瞬しか出てこなかったアンチョビねーさんは,小気味よくて爽快な人でした。みほ殿の判断力は凄すぎ。そして試合後のお料理がめちゃ美味しそうだった。でも未成年だからあれらをワイン無しで食べるのかぁ。それはもったいない。劇場版の紹介も凄かった。立川まで見に行くべきかしらん,と思わず思ってしまいそうだったけれど,出不精なのでおそらく行かないでしょう(^^;。

 ↓ アキバでイベントやっていたので,本日撮ってきた写真。
DSC04114.JPG

 
 
 というわけで,2015年のはてなダイアリー更新を終了します。見に来てくださった皆様お世話になりました&ありがとうございました。どうぞ良いお年を!