六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 01 Star!!【初回限定盤CD+Blu-ray
 テレビアニメのアイドルマスター シンデレラガールズOP&EDがとても良かったので。初回限定版のBlu-rayセットを買う必要があったのか不明だけど,本に比べると音楽はある日突然大人の事情で端末から消されたときの手間とショックが大きい気がして,値段と内容によってはモノの方を買うようにしている。シンデレラガールズは,というかアイドルマスターは素晴らしいです。彼女らがいればまじアイドル要らない。

 
 
 キャラソン集。うちのオカメインコはあんずちゃんの歌がお気に入りです(どーでもいい情報)。これも何故か現物で買っている。
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 00 ST@RTER BEST

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 00 ST@RTER BEST