六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

東京アニメセンター:Charlotte展

Charlotte
いままでの記憶、これからの記録展
(2015.12.08〜12.20)
 
DSCF6535
 東京アニメセンターにはよくふらりと入ってみるけれど,これはかつてなかったほど気合いが入った展示のように思えた。制作スタッフのコメントって興味深い。あまり余裕がなくてゆっくり見られなかったので,もう一度行ってもいいかもと思うほど。
 
DSCF6537

DSCF6538
 
 友利さんが着ていた服。設定資料を見ると友利って私とほぼ同じ身長なのだが,この服は何故か私には無理ってほど大きかった。でも可愛い服だなー。
20151212_182750.jpg
 
 幽霊のお姉ちゃん好きだった。
DSCF6539
  
 これね。お粥になめ茸。実践してみたら本当に美味しかった。冬の朝にお勧め。
DSCF6540

DSCF6541
 
 乙坂家秘伝のピザソース。ちょっとだけ毒味してみたいような(^^;。 
DSC03957.JPG
  
 東京に住むようになって6年,こういうのを家の近くでやっていて無料で見られるという環境にすっかり慣れてしまったので,もし九州に帰ることになったりしたら生きていけるのだろうかと思う(いや生きていけるけど)。
DSCF6544