六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

こはる日和。

 秋葉原であまりに推しっぽかったので酔った勢いで思わず買ってきてしまった…(私の酔った勢い慎ましすぎる(^^;)。おかげでゲーマーズ特典のブックカバーつき。
DSC03948.JPG
 
 高校生の女の子4人組+その姉妹や母,先生が織りなすファンタジーな日常系。何がファンタジーかというと,単に「ありえないでしょ」的な意味で。金髪ハーフな超絶金持ちの可愛いお嬢様などいないでしょ,とか,日本人×白人のハーフなら姉妹そろって劣性遺伝の金髪碧眼は難しい確率では?とか,中高生の姉妹が仲良く風呂に入ったり胸を見てドキドキしたりとかありえないでしょ,などという意味で。
 登場人物全員が何となくエッチっぽい場所にホクロを持っているのが特徴のようだが,ホクロはたまに描かれる程度で物語上は特に重要ではないらしい。表紙からして如何にもなおっぱい強調の場面多しだけど,非常に罪のないほんわかストーリーで,ありがちなウザい登場人物も出てこないので嫌みなく読める。可愛い女の子しか出てこないのはさすがきらら。私の好みは女子力高めなツッコミ担当みさきちゃんとクールビューティーなさおりちゃんでした。

こはる日和。 (1) (まんがタイムKRコミックス)

こはる日和。 (1) (まんがタイムKRコミックス)