六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

艦これ:岩本隊長(艦戦)ルート&岩井隊長(爆戦)ルート

 瑞鶴改二と一緒に導入された艦載機の任務、もうほんと似たような名前の任務が次々と出てくるわ,レアやホロの廃棄を強制されるわ,毎度練度maxにしなければならないわ,わけ分からなくなってきて心折れそうでした。ので,流れをまとめてみました。

 岩井隊まとめ

 まぁ廃棄するだけなのだけど,何しろ廃棄するのが貴重な装備なので他人のスクショを見ながら同じであることを確認しつつ進めると安心度が増しますし,必要な方がいらっしゃいましたら参考にどうぞ。
 


 
 色々議論はあるようだけど,私は爆戦にしましたよ。艦隊これくしょんなのだしコレクションしないと。
 
☆★☆