六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

模様替え@加古改二記念

ふふふ、我が鎮守府にLv80以下の重巡なんていないのだよ! ってことで改二楽々。
加古はですねー、羽黒に続いて2隻目の重巡だったし、加古川は関西に住んだこともあるのでそれなりになじみがあったし、建造でできたときは「おぉ!」と思ったけれど、「寝かせてー」「古鷹に聞くからー」と態度が悪かったので私の顰蹙を買って冷遇され、重巡でレベルが一番低かった。まぁ改二に期待。古鷹改二も鳥海改二とかに比べるといまいちな気がするんだけどね。
で、改二になった艦娘のお祝いに模様替えして記念撮影することにしている。まったく別人だろ?



 
☆★☆