六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

天使真央/GJ部


真央ちゃんの小悪魔的かわいらしさを上手く引き出せなかった。こんなんじゃない。色々違う。もっとかわいいのに。修正したい箇所は天こ盛りだけど、本日模写に確保できた50分ではこれが精一杯。いつか再挑戦しよう。
 

GJ部(グッジョぶ) (ガガガ文庫)

GJ部(グッジョぶ) (ガガガ文庫)

 著者あとがきによると、1話4ページ"ゆるふわ日常系"「四コマ小説」で、ストーリー性よりもキャラクター性をメインとした物語。
 実際その通りで、私の中で"ゆるふわ日常系"なる物語(&アニメ)はほんわか和みつつ楽しめるものと、あまりの内容のなさにイライラするものに大別されるが、見事に前者だった。ストーリーではなく個性的なキャラクターの言動を楽しむのがこの本を読む時間。毎回しっかり4ページで終わる上、ストーリーを気にせず読んでいられることもあり、病院の待合室で読むのに最適であった(次から待合室で何読もう><)。
 
 
☆★☆