六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

ミッフィー展お買い物

60周年ミッフィーグッズを買う最初で最後の機会と思うとついつい。マグは沢山あってみんな可愛くて困ったけれど、どうにか2種類まで絞り込む。コースターは堅い素材で滑り止めにもならないし水滴も吸わないタイプなので実用性皆無って感じだったけれど、絵本の表紙になっているのが珍しくて。これも会場限定。お家の窓から外を見ている絵が好きだった。黒いお友達はメラニーちゃんだっけ。
DSC02173.JPG
 
【マグカップ 1963年ミッフィー】 並んでいる鳥さんが可愛すぎて。後ろのお耳も可愛い。
DSC02176.JPG

DSC02175.JPG
 
【マグカップ うさこちゃんときゃらめる】 形が気に入って諦められなかった><
DSC02256.JPG
  
コースターをうちにある絵本と比較。1/4サイズの本みたい。
DSC02177.JPG
 
☆★☆