六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

Glenmoriston Townhouse Hotel

 インヴァネスで宿泊したホテル。出発の5日前になってネットでさがしだして予約したホテルだが、ネス川沿いで景色が良く繁華街にも近く、受付のお姉さんはフレンドリーだったし、部屋からの風景も良かったし、レストランの朝食は美味しかったし、1泊しかできなかったのが残念だった。
 
 タウンハウス・ホテルというだけあって、見かけは普通の家っぽい。
20140331T165029(iPhone-4S)IMG_0742
 
 ホテルの前はネス川。
20140331T165039(iPhone-4S)IMG_0743
 
 部屋の窓からネス川。
20140331T170133(X-M1)DSCF9820
 
 バスルームも何か普通の家。お洒落だけど使いやすくない。でも外国のホテルって五つ星の高級ホテルのバスルームでも使いにくいから、品質的には普通だと思う。
20140331T165957(X-M1)DSCF9817
 
 ホテルの玄関。四つ星。
20140331T173128(NIKON-D5100)DSC_4421

20140331T173058(NIKON-D5100)DSC_4420
 
 ホテルの裏から。2階の端の部屋だった。駐車場の桜が満開で綺麗だった。
20140331T173328(NIKON-D5100)DSC_4425

20140331T173315(NIKON-D5100)DSC_4424
 
 パンパスグラスがかわいかった。煙突の上にはよく鳥が留まっている。
20140331T173446(NIKON-D5100)DSC_4430
 
☆★☆