六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

雨→止む@やっぱ寒い

本日の最低気温8.4℃(00:14) 最高気温16.2℃(15:03)
今日から文京区ではつつじ祭が始まって家の前を観光客がぞろぞろ歩いて姦しいのだが、やっぱ寒い。ツツジももう少ししないと見頃にならないのでは? 近所なのに寒いので確認しに出かけることもせず家の中でパソコンの世話などしていた。
いつも使っていたノートパソコンが急に立ち上がらなくなって、また復活したもののいつどうなるかわからないので、積年のデータを今後どう運用していくか根本的に考え直し。まぁこういうことはきっかけと時間が必要だから良い機会かも。

 
4月5日の近所の公園。
DSC_0488.JPG
 
久々に見かけた近所のミミズクちゃん。コンデジ忘れてスマホしか持っていない日に限って外に出ていた><
DSC_0491.JPG