六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

英語版はてなハイク*1終了

12月25日のアナウンスで全くなんというクリスマス・プレゼントなんだと思ったのだったが、ついに昨日その日。昼休みに見た時はまだ残っていて、夕刻見たらなくなっていた。

ここは絵や詩の下書き、ne.jpハイクやtwitterで多くの皆様に見せるには申し訳ない気がするくだらない呟きのはけ口として非常に重宝していたし、こちらにはこちらのユーザさんとの関係があって名残惜しく、最後のスクリーンショットを残しておく。
こちらでお世話になった皆様、こんなダイアリー見てないと思うけれど、ありがとう。
 
 
よどみに浮ぶうたかたは、かつ消えかつ結びて、久しくとどまりたるためしなし。
今まで見てきた沢山のはてなサービスの終焉が頭の中に浮かんでは消え、『方丈記』の冒頭を思い出したのだった。