六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

イタリアーナ エノテカ ドォーロ (竹芝/イタリアン)

141127-185228
 
先週、id:chocoholiさん&id:zenkaifcさんと行ったお店。良いお店でした。場所もわかりやすくて、死ぬほど方向音痴な私でも、もう一度一人で行ける。
料理の写真は不得意で下手だけど、まぁせっかく色々撮ったので。シャンデリアの写真はそのうちハイクのどこかにエントリー予定。
 
141127-185437
 
せっかくなのでイタリアのビール。
141127-191422_sq
 
緑のオリーブがめちゃめちゃ美味しかった。
141127-192002
 
何か不思議な味の温かいソースにディップして食べる野菜。緑の塊みたいな?野菜なんて言うの?
141127-193906
 
イタリアンだしピザ。
141127-194640
 
イタリアンだしパスタ。クリームチーズが美味しかった。
141127-200521
 
ビールなくなっちゃったのでワイン。済みません際限なく飲む人で。
141127-201020
 
お腹いっぱいだったけど、せっかくなのでデザートも。
141127-211709
 
フィリピン帰りの zenkaifcさんにいただいたお土産。
141127-212019
 
ハイクも6年目だし、初期の頃から知っている方々は随分昔からのお友達のような気がするんですよね。またお会いできますように。
イタリアーナ エノテカ ドォーロ (竹芝/イタリアン)
 
 
▽▲▽▲