六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

人類は衰退しました 5・6

ひきょうな大人になりたい。ずぶとい大人になりたい。言いたいことを言う大人にも。
人類は衰退しました 5 (ガガガ文庫) / 田中ロミオ [p.88]

 わたしちゃんの学校時代のお話「妖精さんの、ひみつのおちゃかい」と、万物ゲーム機のお話「妖精さんたちの、いちにちいちじかん」。学校時代の巻き毛とYと妖精さんの物語はシリーズ中一番のお気に入りで、背景の時代やわたしちゃんの性格などがとてもよくわかる。妖精さんの「つい消滅」私もできればいいのに。

人類は衰退しました 5 (ガガガ文庫)

人類は衰退しました 5 (ガガガ文庫)



 鳥人類コンテストと同類誌。鳥人類コンテスト、妖精さん便利すぎでしょう。妖精さんが味方なら怖い物なしではないですか? 同類誌,妖精さん怖すぎでしょう。妖精さんに魅入られたら死なない程度に玩具にされますね?

人類は衰退しました 6 (ガガガ文庫)

人類は衰退しました 6 (ガガガ文庫)