六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

くまモンリカちゃん@熊本 (1)

熊本出身の私のくまモンリカちゃんが熊本を知らないとか許されない!ということで,帰省のお供をしてもらった。
DSC09496.JPG


阿蘇波野村のスズラン自生地にて。
140530-102946


三角点みたいなもの(三角点ではない)があったので,山ガールジュディさんの真似をして。
140530-103519


草原の道。
140530-104156


スズラン!
140530-105625


ヤマキリシマも咲き終わった仙酔峡高岳
140530-113416


火の山を見上げるリカちゃん。
140530-113745


阿蘇の赤牛。
140530-120100
140530-120524


サプライズが起こった草千里。
140530-122216


何と!本物のくまモンが草千里を訪問中だった!ので一緒に撮ってもらった! 超絶慌ててしまったので,コンデジでこんな写真しか撮れなかった>< でも,そんなわけでこの子は本物のくまモンと出会った特別なくまモンリカちゃんになったのだった。
140530-122820

140530-122848


くまモン自動車。
140530-123339


くまモン自動販売機。
140530-131352


赤牛像@あそ望の郷くぎの。
140530-134537

140530-134654