六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

妖狐×僕SS (10) (ガンガンコミックスJOKER)

凜々蝶の父親が迎えにきたところから。住人たちはみな,今や危険な場所となった妖館から各々の実家へ呼び戻される。が,結局再び妖館へ戻る。黒幕に気づいたのは蜻蛉。夏目さんはもう尽きようとしているのだろうか?
あぁ蜻さん…。全くちよたんてば何でミケがいいのかねぇ。蜻さんの方がいい男だぞ。とびきりの。ちょいと見かけが変態で,しかも戦闘では弱いけどな。まぁ好みだから仕方がないのだが,この物語の男性陣で一番私の好みから外れまくりなのがミケなので,どうもイラッときてしまうのよね(^^;
そろそろ最終巻かと思ったけれど,終わらなかった。