六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

艦これ:第三十駆逐隊キス島

【「第三十駆逐隊(第一次)」出撃せよ! 第三十駆逐隊(第一次)を含む艦隊で出撃し、キス島沖の主力艦隊と交戦せよ!】


キス島は鬼門なのでこの任務が出たときはお先真っ暗な気分でした。睦月型でキス島だとっ?! 案の定,何度も何度も 渦潮→北 ルートに泣かされました。ようやく南へ行くと,全員キラキラにもかかわらず誰か大破するし。艦これは縁起を担ぐことが大切な不思議なゲームなので,かつて3-2突破時にMVPだった潮と雷を護衛につけて何度目か既にわからない挑戦。
渦潮→南のコースでまず如月&雷が中破,ボス戦で弥生が中破。敵は中破1隻だったので夜戦へ進んでS勝利。雷は中破していても昼戦の一撃で敵駆逐艦を撃沈してくれてさすがだった。
↓ キス島へ行くときは補給艦チェックを忘れずに!


ドロップは赤城さん。久しぶりにお見かけしました。


報酬にスイーツがもらえる。


出撃終了時。

睦月型はスペック残念だけど,みんな可愛い。スペックなんてほんとどうでも良い。可愛いことが重要。
で,どうでもいいのだけど,弥生って『ご注文はうさぎですか? 』のチノちゃんに似てるよね?