六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

イヤホンケース

iPod nanoとイヤホンをケースに入れて持ち歩くようにしたところ,実は一々仕舞ったり出したりの手間を差し引いても,コードが絡まなかったりコードに変な癖がついたりを回避できて便利であることに気づき,iPhone or iPod touchで使っているイヤホン用のケースも欲しいなと常々思っていました。アキバのイヤホン専門店にあるのは知っていたけれど,1575円もするのでなかなか買う決心ができなかったのですが,ようやく買ってきました。色々な柄があったけれど,いまいち可愛いのがなくて一番マシそうなのがこれだった。(Giorgio Fedon 1919 Home Page

で,ヘッドフォンが欲しいです!