六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

Fairground Attraction,First of a Million Kisses

 あるウェブサービスで3年間ほど一緒だったギタリストの友人に教えてもらったアーティスト。彼女はこのCDジャケ買いだったけど当たりだったと言っていた。私はヴォーカルのエディ・リーダーの声に惹かれて You Tubeで死ぬほど聞いて,結局CDを買った。
 

 
 色々ネットで見ていたら,フェアーグラウンドというのはイギリスの移動式遊園地のことなのだそう。→ 一緒に歌える 洋楽ブログ (FC2)  :このサイト様すばらしい。
 
 もうすぐ,このアルバムを教えてくれた彼女の誕生日で,彼女がどうして私の前から消えてしまったのかわからないまま1年過ぎ,深刻な問題を色々抱えていた彼女はどうなってしまったのだろうと静かな悲しい気持ちで聞いている。
 

First of a Million Kisses

First of a Million Kisses