六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

ちょびっツ(CHOBITS)

 アマゾン(com)で見つけて安かったので買ってしまった。アニメがあるとは知らなかった。2002年のアニメなのね。すごく「昔のアニメ」って感じがしたけれど,いつのまにか引き込まれて楽しかった。日比谷さんっていつも竹箒で掃除していてまるで響子さん。未亡人ってとこまで。秀樹は五代君以上にバカで参ったけれど。
 コミック読んだのは随分昔だったのでだいぶ内容を忘れていたけれど,本当にもう秀樹がばかすぎて(^^;。確かにいい人だけど,私はこういう人好きにならないなー。いや私が賢いからではなくバカだから,こんなバカと一緒ではお話にならないという意味で。

 それにしても21世紀に入って10年以上経ったのにやっぱり「すももちゃん」は実現されていない。あと何年待てばいいのかしら。
 

Chobits: Complete Box Set - Classic [Blu-ray] [Import]

Chobits: Complete Box Set - Classic [Blu-ray] [Import]