六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

神田小川町雪だるまフェア

今年は何故かとても雪だるまが見たかった。ので見てきました。五輪関係が多かったかな。雪だるまと言いつつとてもダルマとは呼べないものも多かったですw

イベントキャラクターのゆっきぃちゃん。



おめでたい。たい焼き食べたくなった。



御茶ノ水に欠かせない?聖橋。



キャベツ。雪を提供している群馬県嬬恋村の名産物かな。



そういやセンター試験? 私の頃はそういった試験ではありませんでしたから今ひとつ理解できていませんが。


何かかわいい。




あかずきんちゃん