六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

艦娘Battle

ハイクでやってる人たちがいて楽しそうだったのでやってみた。どんどん選択して好きな艦娘の順位を決定するツール。
http://swsort.web.fc2.com/kancolle.html


「この二人のうちどっちか選ぶなんて無理っ!絶対無理っ!」ってのばかりで,1位が10人も。気が多くて済みません><
1位 衣笠・瑞鳳・瑞鶴・翔鶴・雷・潮・漣・高雄・古鷹・加賀

でもこの10人は納得の10人で,やっぱりこの中から一人だけ選ぶなんて不可能(キッパリ)。
翔鶴は最初からいてくれたうちの艦隊の女神だし,漣は最初の艦娘だし,瑞鳳も衣笠も古鷹もスペックなどかまうものかと育てている子だし。いつぞやtumblrに古鷹さんへの愛を綴ったらどなたかがリブログして下さったくらいです(愛をリブログされるとかよく考えたら恥ずかしい)。


あとはこんな感じでしたが,30位以下は怪しい。なんで隼鷹さんそんな下の方にいるの? 島風もそこまで下ではないよ。金剛姉妹ももっと上だと思う。あきつ丸とか武蔵とか矢矧とか大鳳とか,どんな子か全然しらないのに適当な位置に入っているし? 敷波ちゃん可愛いよ敷波ちゃん。


11位 伊168・響・羽黒・千歳・日向・長門

17位 能代・熊野・鈴谷・不知火・龍驤・龍田・榛名・比叡・金剛・敷波・白雪

28位 扶桑

29位 夕立・村雨・若葉・足柄・天龍・山城

35位 那智

36位 摩耶

37位 大鳳・矢矧・阿賀野愛宕妙高・球磨・睦月

44位 夕張・祥鳳・川内・名取・多摩・鳳翔・雪風陸奥

52位 鬼怒・霧島・赤城

55位 涼風・五月雨・電・飛鷹・鳥海

60位 伊401・時雨・長良

63位 舞風

64位 三隈・阿武隈・荒潮・初霜・最上・由良・木曾・綾波

72位 千代田

73位 北上

74位 陽炎・朝潮・五十鈴・菊月・皐月・如月

80位 まるゆ・あきつ丸・武蔵・伊8・伊19・巻雲・大和・初風・黒潮・霰・大潮・白露・子日・暁・筑摩・青葉・神通・望月・三日月・大井・磯波・深雪・飛龍・蒼龍・伊勢

105位 島風

106位 長波・夕雲・伊58・霞・満潮・初春・朧・利根・加古・那珂・長月・叢雲・吹雪

119位 隼鷹

120位 文月・初雪

122位 秋雲・曙