六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

2013年8月の読書メーター

2013年8月の読書メーター
読んだ本の数:2冊
読んだページ数:669ページ
ナイス数:33ナイス

暦物語 (講談社BOX)暦物語 (講談社BOX)感想
羽川さんは普通に面白かったし、久々のひたぎ毒舌も楽しかった。が、暦の語りがあまり好きでないこともあって、少々苛立ちながら読んだ。影縫さんのことは気になる。忍野も? 真宵ちゃんの世界はどこなのかも。普通に考えれば成仏したはずの真宵ちゃんがいる場所は決まっているのだが。
読了日:8月27日 著者:西尾維新

よつばと! 12 (電撃コミックス)よつばと! 12 (電撃コミックス)感想
秋がきた。リボンの結び方に青いペンキ、ハロウィン、そしてキャンプ。よつば読んでるのは面白いけれど、うちにいたらイヤだなぁ。ふーかのセンスは相変わらずだ。もっとふーかの出番を!あさぎは相変わらず美人だな。もっとあさぎの出番を!
読了日:8月7日 著者:あずまきよひこ

読書メーター